2006年12月26日

おっぱいの所触っとこうぜ!

元プロ野球選手、野村貴仁が覚せい剤使用の為逮捕ですって。
この人、覚えてます。オリックスから巨人に来た頃の記憶ですが、
ムキになって投球する姿が印象的でした。
割と好きな選手だったので非常に残念。メジャーリーグにも行ってたんだ。

仕事を終え休憩室に戻り、
さて帰ろうとこないだ買ったダウンジャケットに袖を通した時、
何だか夢見心地な感覚に襲われました。
尋常ではない位気持ちいいのです。どうやら原因は匂いのようです。

早く帰ればいいのに、原因を究明する為に椅子に座り込んで
自分のダウンジャケットをクンクンします。これは一体、何の匂いだろう。

思い出しました。
この匂いは職場で僕が一番美しいと思っているあの人の香水の匂いだ。

僕のジャケットの隣に、その人のジャケットが掛かっていたので
匂いが付いたんでしょう。
この事を、たまたま一緒に休憩室に居た「ケツ」で有名なあの先輩に話します。

僕「このジャケット、○○さんの匂いしますよ!」
ケツ「マジで?○○さんって香水なんて付けるんだ」
僕「多分このジャケットから匂いがうつったんだと」
ケツ「え、どれ?ちょっと匂ってみるわ」

女性のジャケットの匂いを嗅ぐケツ先輩

僕「あ、ちょっと!僕もやらせて下さい!」

二人きりの休憩室で、女性のジャケットの匂いを嗅ぐ二人。
終いにはちょっとおっぱいの所触っとこうぜ
という発言が飛び出し、実際に触ったので
本当に通り魔にあって死にたいです。
posted by 逆転男 at 23:50| 岩手 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

