2007年02月05日

炸裂!

さて、今日から5連勤だしさっさと帰ろう。
その矢先、休みだった上司から電話が。
「今日、駅に8時で」
えぇぇぇ!?
あぁぁぁ!!
(1行目で混乱、2行目で確信)
完全に忘れておりました。本日は、合同コンパの日でした。
電話を掛けてきた上司は、こないだの飲み会で
全員が拒否ってたアノ人だという事は特筆すべき点です。
3対3という事だったので僕、上司、もう一人で行くハズだったのですが、
もう一人逃げやがった。
さてこうなっては人数が合いませんね。
と、いう事は開催も危ういと。
よっしゃ、これはいち早く上司に報告しなければ。
社会人の常識、ほう・れん・そう ですよ。
「あの、もう一人は既に逃げ・・帰りましたけど」
「じゃ、二人で行こか」


うそん うそん うそん うそん うんこ うそん うそん
うそん うんこ うそん うそん うそん うそん うんこ
うこん うそん うんこ うそん うそん うそん うこん

参りました。合同コンパなんてのも経験薄い上に、あの方と二人で参戦。
絶望している所に、可愛いあの子が通りかかりましたので、
この場で殺してくれと悲願するも
あっさり帰られました。

しゃーない!

行きましょう。行ってやりましょう。
約速通り、8時に駅へ行くと上司の姿がありません。
何とか連絡を取り合い、30分遅れで会場入り。
お相手は同じショッピングセンター内にある、
お洒落な服屋さんの方々。
店長さんも来るはずだが、仕事の為少し遅れるとの事。

絶対に話合わないだろうと黙っておりましたが、酒が入った途端
逆転節炸裂ですよ。
逆転ワールド炸裂ですよ。

そんなこんなで3時間程楽しくお話させて頂いていると、店長登場。
これでやっと3対3になった訳です。
この店長、僕が今まで見てきた女性の中で一番の天然娘で、
何より可愛いのです。

これからだと言う時に飲み屋が閉店の時間、
はしごすっぞ的雰囲気の中、上 司 帰 宅

うそん うそん うそん うそん うんこ うそん うそん
うそん うんこ うそん うそん うそん うそん うんこ
うこん うそん うんこ うそん うそん うそん うこん

僕ワールド炸裂させ過ぎて、
スネてしまったのかも知れませんが、ま、良いか。

相手の方オススメのお洒落なバーに行って、
まったりとお話をしたんですが、店長最高!
めっちゃ可愛い!
めっちゃ良い匂い!
めっちゃ凄いタイミングで笑う!

ここで僕金欠。
飲み代立て替えてもらって帰宅。
屍状態で寝る。

合同コンパがこんなに楽しいとは。あ、合コンって言えば良かったっすか。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

