2007年02月12日

さよなら!

せっかくの祝日ですが、これからのローン地獄を考えると
再放送の電車男見るエネルギーしかありません。
僕はねらーじゃないので、そんなに踏み込んだ事知らないんですが、
2ちゃんねらーがあのドラマ見たら、どんな感じなんでしょう?
みんな、あんなに濃いんですか?
コスプレしちゃってるんですか?

描写が酷い、あんなんじゃあますます2ちゃんねるが・・・。
まあいいけど。

残りエネルギーを振り絞って、愛車の記念撮影をしました。
この車に乗るのもあと1週間。
まずはフロントやや斜めからパシャリ。
2007.02.12_1.JPG
壊れた所なんて映らないように。
次はリアやや斜めから。
2007.02.12_2.JPG
前の方に映っている車は、父親のパジェロです。
自動車税が安い事や、燃費が良い事は素晴らしいんですが、
狭い車内空間が難ありです。
後部座席の悲劇をどうぞ。
2007.02.12_3.JPG
大人二人乗る事は可能なんですが、かなりの試練です。
しかし、優秀なのがトランク部分です。
結構な高さもあり、奥行きもまあまあありで結構使えます。
2007.02.12_4.JPG
道路ツルツルの時は、ここにバッテリーを積んで走ってました。
次、前にも載せた事ありますが運転席周りです。
2007.02.12_5.JPG
暗い思い出もありますが、良い思い出もいっぱいあったなぁ。
良く、走ってくれました。

2007.02.12_6.JPG

あぁぁ!まだ早いってそれは!
posted by 逆転男 at 16:46| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

