2007年02月25日

ビリリ

昨夜の事です。
寝ようと思ってベッドで横になりながら本を読んでいると
「ブーン」
妙に懐かしい気分になりました、季節的に。
今は冬。しかしこの音は春〜秋にかけて聞く音です。
「ブゥーン」
急にゾッとしました。
今まで、ハエかアブだと思ってましたが
この羽音は紛れも無い、蜂です。
飛び起き、どこに居るのか確認すべく明かりを付ける。
部屋は結構な寒さでしたので、動きは鈍いです。
まるめたチラシでパァン!
下に落ちた蜂は、ヒクヒク。
おしりからは毒針がチロチロ
ゾッ
殺すのも怖くなりましたんで、フタ付の灰皿にて保管です。
何故、この時期に僕の部屋で?
謎は深まるばかりです。

本日は休み、そして良いお天気でしたんで車触りました。
まだまだ何をしたら良いか分かりませんでしたが、
あのオッサン臭いシートはうんざりしていましたんで
昨日、オートバックスにて購入。それを付けてみようかと。
果たしてカルディナに合う物なのかは分かりません。
そもそも、カルディナって車は変っている。と思います。
まずヘッドライトですが、普通ならH4という規格の物なのですが、
こちらはH7。こんな物がある事すら知らなかったので勉強です。
あとはドリンクホルダーを付ける場所が見当たりません。
エアコン送風口はあるのですが、干渉しまくりなんで考えなければなりません。
そんな訳で、普通の物を買ってもしっくりしないのです。

さて装着してみます。が、その前に装着前の画像。
2007.02.25_1.JPG
助手席側、ノーマル時です。グレーならグレー、って感じなら
良いのですが、この模様がたまりません。
まずはヘッドレストからです。
うん、合わない。予想としてはピッチピチだと思ってましたが、
ゆるゆるのシワシワになっちゃいました。
このシワは無理やり下の部分に押し込む事で何とかなります。
次、背もたれの部分。これは予想通りキツいです。
運転席側、力ずくで何とか装着出来ましたが
数分後見てみると見事に破けておりました。
座る所への装着はすんなりと出来ました。
2007.02.25_2.JPG
装着するとこんな感じ。
色のセンスが悪いとか、そういった苦情は受け付けておりません、
ご了承下さい。

装着した運転席、未装着の助手席を比べるとこんな感じ。
2007.02.25_3.JPG

目の前にあるグルーミーさんのお陰で、あんまりパッとしませんね。
posted by 逆転男 at 22:20| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

