2007年04月04日

スーパー定時!

やる事があったにも関わらず、シカトして定時上がりしました。

夜7時までのシフトだったんですが、7時10分には職場を後にしています。
これを僕は「スーパー定時上がり」と呼んでいるのですが、
本当に気分が良いですね。
こないだまでだったら、僕達が切羽詰まりながら仕事をしているなか、
「お先しま〜す」なんて帰っていく人を見送っていたのですが、
今日はそんな方々を尻目に定時上がりですよ。

「お先しまーす」じゃないんですよ「お先しま〜す」なんですよ。
言い方です、僕が言いたいのは。

ーor〜

この変化って凄まじくムカつきますよ。
ここでの「〜」には、
「お前ら仕事してんの?はははじゃあこれから夜を満喫しますんで」
が込められている、と思う。

まあそんな訳で日ごろムカついていたのですが、
今日は早く帰るチャンスです。帰ってやりましょう。
社員とかだってもう帰った人居るし、帰ってやりましょう。

あれれ?今日はみんな忙しいんだ。
でも関係無いから帰るね。
「お疲れっした

で、明日は休み。
いよいよカルディナにツィーターを取り付けてみます。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

