2007年04月24日

加ト吉っちゃん

加ト吉のCM、覚えていますでしょうか?

かーとーきっちゃん かときっちゃん ♪
たべておいしいかときちのーをぉ


この後、誰か教えて下さい!
悶々しますんでいち早く教えて下さい!
何でしたっけマジで。

こんな事考えるのは・・・コピペしますね。
冷凍食品大手「加ト吉」は24日、同社と子会社が平成19年3月期までの6年間で、
循環取引など、実際には商品を動かさず伝票上だけで売買する
約985億円の不適切な取引にかかわっていたと発表した

このニュースのお陰ですよ本当に。僕、むつかしい事よく分からないんですけど、
いやぁ凄いですよね。商品を動かさず、伝票上だけで985億円の金が動いたんですもんね。
僕らなんか、金額問わず差異があれば即本部からツッコミが入りますよ。
会社ぐるみの悪巧み。

そ ん な 事 し て っ か ら 記 憶 か ら 
消 し 去 ら れ よ う と し て し ま う ん だ よ 。


もう一回書いときますんで誰か教えて下さい。

かーとーきっちゃん かときっちゃん ♪
たべておいしいかときちのーをぉ


いやー、本当に思い出せない。
うどんだっけか。



「企業は人なり」を人生哲学として、加ト吉グループの経営をはじめ、行政の世界でも、独自の経営感覚を生かして実践してきた著者..


posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

