2007年06月20日

ダーマ神殿

さて、最近マジで考え始めました。

転職です。問題は金銭面。
やっぱり無理なんですって、アルバイトの人間が車買うなんて。
軽自動車なら維持費と言っても、割と何とかなる金額なんですが、
普通車ともなると結構デカいです。
それプラス支払いですから、かなりの打撃です。
しかも僕は偉いので、家にもお金を入れているのです。
金額も言いたい所ですが、
かなりリアルな数字で皆さん引くと思うので止めます。

今の職場、悪い所ではないのです。

年上の方々とも仲良くやってるし、
後輩だってなついてくれるし(思い込み)
上司だって楽しい所連れてってくれるし(昨日の日記参照)
出来る事ならやめたくないです。
人生、就職しなくても良いのであれば一生ここで働いても良いんです。
が、人間はスキルアップしていかなければなりません。

まだ求人雑誌読む程度ですが、職安とか行って真面目に探してみる事にします。
職種的には何でも良いんですが、やはり「対客」という職業はストレス溜まります。
「対物」とか「対コンピューター」とか、黙々と仕事の出来る職種を探してみます。

基本的に根暗ですから、僕。
ダーマ神殿あればなぁ。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

