2007年11月21日

これが衝動

本日はお休みですが、先日から降り続いていた雪のせいで、
道路は酷い事になっているだろうと思い、
今日は家に居ることにしていたんですが、無理っす!
休みの日に家に居るなんて到底無理っす!
てな訳で、昼前に起きてお出かけです。

本気でやる事無いなぁなんて思いながら、
ヒマつぶしに「ゲーム倉庫」って所に行きました。
ゲームソフトやCD、DVDやマンガ、古着などの中古品を扱っているお店です。
みなさんお住まいの県にも結構あるでしょ?

あそこって、立ち読みOKだから時間つぶしにはもってこいです。
こないだはあそこでバカボンドを読みまくりました。
今日は「流浪人剣心」を読みまくりまして、ゲームあさりました。
所詮僕は何も買う気が無かったので、当然ヒマになり、古着を見る事に。
ここの古着って高いんだよなぁ、なんて思いながら見てますと

んんん!

これは私憧れのTHE NORTH FACE のジャケットじゃないかぁ。
高いんだろうなぁ・・・

んんん!10800円!

これは安い!通常新品で買いますと3〜5万程度の物です(よね?)
しかもこの色!しかし持ち合わせが2000円しかございません。

銀行行こ!

まさかの衝動買いです。実は今日、i podを衝動買いしようとしてたんですが
違うものを衝動買いしてしまうとは。
(衝動買い”しようとしてた”という時点で既に衝動買いでは無いな)

ATMを探し出し、金をおろしていざお店へ。
「コイツ、金おろしてきたな」
と、勘付かれる
のがとてつもなく恥ずかしくて、
買う気マンマンなくせして、マンガ見たりゲーム見たりしながらもソワソワです。
ふら〜っと見に来たような演技をしつつ、そのジャケット付近へ。

よし、まだ売れてない!

買いましょう!
買いました!

2007.11.21_1.JPG

ノースフェイスファンのくせして、これが初ノースです。
うれしくてたまりませんなぁ。

2007.11.21_2.JPG

ロゴが輝いて見えますわ。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

