2007年11月25日

成長感じられず

Gジェネが熱いです。

ネットで攻略法とか探してるんですけど、
いかんせん、古いゲームなもんで。
攻略サイトとか見つけて、コンテンツをクリックするんですけど、
リンク切れ率激しすぎます
僕いつも思うんですけど、サイトを閉鎖したからって
なにも消すこと無いじゃん!ですよね。
僕のように、時代遅れな人間も居る訳ですし、
閉鎖後でも後々まで残って、閲覧してくれる人が居れば嬉しいじゃないか!
何という自己中な発言なんだ、今の僕。

そんな事考えながらGジェネやってます。

このゲームの呆れる点は、命中率です。
バンダイのロボット系ゲーム(スパロボとGジェネくらいか)
命中率は本当に信じられません。
初代Gジェネが出た当時、あるゲーム雑誌で特集が組まれておりました。
プレイしてみての感想とか載ってたんですけど、
デカい文字で「命中率が信じられない」という声が。
あれからかれこれ十数年。成長が感じられません、バンダイさん。

今日だって、ザコキャラにビームライフルで攻撃、
命中率95%だったのに、それ外れたからね。
その直後、シロッコに殺されたからね。
そこで調子付いたメッサーラに母艦やられてゲームオーバーですよ。
母艦が爆発する前に電源切りました。

5%の奇跡に賭ける気持ちが知れんわ!

まあ、今更感丸出しなんですけどぉ。
posted by 逆転男 at 23:48| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

