2007年12月20日

血豆な忘年会

昨日は忘年会が催されました。
僕の職場では、各部署で忘年会が催されるのですが、
本日12/19は、3部署一斉に忘年会をしました。
ここでビックリするのはみんな違う場所でやった事
僕は必死に「みんなでやろうぜ」と力説したのですが、届かずです。
仲、悪いのかな orz

僕達はとりあえず、駅前で飲み始めました。
いつもなら23時スタートという結構遅い時間だったのですが、
本日は21時スタート。夜9時から飲み始めました。
まったり飲もうと言う事で、飲み放題も付けずに飲んでいたら、
26時をまわりました。さて、帰r

ボーリングしに行こうぜ!

うぉあ!

これからボーリングをして、帰ったのが5時。
僕はこの日、10時から仕事なのです。トホホ。
右手親指には血豆ができ、全身筋肉痛で仕事に臨むのでした。
posted by 逆転男 at 23:46| 岩手 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

