2009年05月25日

久々に

久々にお仕事が早く終わりましたので、ネット三昧。
もう2時です。

流石に飽きてきて、参加型お笑いと呼ばれるサイト巡ってました。
いやー、知ってる人は知っている。
懐かし過ぎますね。私の青春はあそこら辺にあると言っても過言ではありません。


昔は色んな事やってました。

投稿活動もしてましたし、今は亡きサイトの更新も毎日のようにしてた。
とりあえず、更新をして見てくれる人がいるってのが楽しくてしょうがなかった!

で、黒歴史とも言えるラジオ・・・。
放送禁止用語連発の回も御座いました。
ラジオで何故か定番化していたのが「松浦亜弥ラジオチェック」。
毎週日曜、夜に放送していた松浦さんのラジオをネタにして喋ってました。

いわゆる中二病というやつですかね。
遅すぎる中二でした。

今じゃそんな楽しみも無く、YouTube見てニコ動見てグダグダして寝るだけ。



昔の同士よ、これ見てたら何かしよ。
posted by 逆転男 at 01:59| 岩手 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャットしようぜ!!
Posted by 001 at 2009年07月05日 02:27
競馬のインサイダー情報がついに流出か?急げ!→http://an.to/winwin
Posted by 「裏競馬」流出! at 2010年04月17日 16:05
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月20日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大発見だぜ!!
Excerpt: ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
Weblog: 簡 単 逆 助 援
Tracked: 2010-08-14 16:35
×

