2010年01月31日

カミーユ お前は 俺のぉ ・・・

しかし眠れない。

副業として、ちょっと夜勤の仕事を始めたのですが、
それが災い致しまして完全な夜型人間になってしまいました。

元々夜型人間だったのですが、いまや完全です。

眠れないんですもん。
明け方にならないと眠れないという症状から、
朝にならないと眠れないという症状へ。
大体8時頃でしょうか、逝くのは。
仕事がある日でもそうですし、前の日寝てなくてもそう。
最初の方は大変キツかったのですが、最近は慣れて来まして。
寝てない事を自慢するまでになりました。

実は今日も9時から仕事なのですが、今この時間このザマです。

昔のギャクラジ聞きながら、こうやって日記書いてる訳ですよ。

9時から17時までの仕事で、それだけなら全然余裕なのですが、
今日は夜勤の仕事もありますし、夜勤明け、数時間後にも仕事がある訳で、
2日間寝ない事になるんですね僕。

カミーユどころの騒ぎじゃねぇぞこりゃw
posted by 逆転男 at 07:07| 岩手 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/taotn97/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 08:48

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/9r49x6n/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 05:34

はわぁぁぁ!!お姉さんのま*む*こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精*汁出すぎてインポちゃんになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://qioi3.com/nyu/dftxm50/
Posted by もっふぃ at 2010年02月07日 06:03
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

нなアルバイ├
Excerpt: ここで無理だったらマジ氏んだ方がいいw金欠でもう駄目って思ってたけど、金銭的にも性 的にも助かりましたわー!!今日も精一杯パコってきまw
Weblog: нなアルバイ├
Tracked: 2010-08-16 17:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。