2010年02月12日

コメントありがとう ★ミ

コメントついてる!
って目を輝かせてたのに、このザマですよ。


それにしてもね、寝たほうがいいよ。

人間やはり寝たほうが良いです。
前回、あんな文章を書いてしまったんですが、
最近は寝れます。
あの頃はさすがにこれじゃヤバいと思い
寝る体勢を整えたとたん、爆睡ですよ。
8時間寝ても寝足りないような、そんな貪欲さ

しかしこれじゃ僕じゃないんで、今日は無理矢理起きてます♪

いやあ、資格の勉強もしなきゃないしさ、寝てばっかいられないっしょ。
と、言いつつも
ニコ動でハイポーションの作り方見て笑ってる自分
こんな自分が大好きだ!

明日は午後から仕事。
今4時だが、これから寝て早起きして勉強してから出勤すっか!

いや無理か!
posted by 逆転男 at 03:34| 岩手 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/q8f9wp0/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 05:06
うおうお久しぶりです
この流れ・・・・俺もエロサイト貼った方がいいですかね?
Posted by くろっく at 2010年02月14日 18:11
おお、くろっくさん久々。

この流れ・・・。
ヒドいモンでしょ。
Posted by ぎゃくてん at 2010年02月18日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

