2010年02月27日

考えすぎて早起き

今の職場では、セミナーへ参加するなど意欲を見せつつ
実はこっそりと就職活動に勤しむ。

就活ってか、資格獲得なんですけどやっぱ大事。そういう事。

てな訳で、僕は3月初めにセミナーへ行くんですが、
持ち物野球グローブてw
何やるんすか?
まさか、地獄の1000本ノックとか?
最終日に?

いやん な気分なんですが、やっぱり田舎者ですので
電車の乗り換えとか非常に不安な訳ですよ。
Yahooの乗り換え案内とか、何回見てもやっぱ不安な訳で、
これがもし100回見たら目的地に行けるとかなら話は早いんですが、
そうなるとどこでもドア的な話になるので、現実逃避です。

泊りがけでどっか行くなんて修学旅行以来なもんで、
ほとんど何もありません。
大きめのバッグ、歯ブラシやらのお泊りセット、
小奇麗な着替え、無論野球グローブすら僕のボロボロなんで
同僚Oさんに借りるしかありません。

先ほど僕の耳元で
「深夜バスで行って、旅費多めに貰っちゃえよ!」
と、悪魔がささやきましたが、そんな余裕は無い!
ハエを殺す原理で殺してやりましたその悪魔。

セミナーの事考えすぎて、こんな早起きですし。

シフト見ると、セミナー帰ってきた翌日も出勤になってるし。

ほとんど、人間だと思われてない。
posted by 逆転男 at 07:48| 岩手 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/u60wlwt/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142270826

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。