2010年03月03日

寝ない事に長けて

明日、7時30分の新幹線で大宮駅まで行きます。

そんな僕がこんな時間まで起きております。
寝れる訳無いんだよw。

なんだろうか、緊張している訳でもないのですが何故か眠れない。
セミナーで何をするかなんて全然気にならないのですが、眠れない。
強いて言うならセミナー会場まで無事辿り着けるかが問題であります。

新幹線なんて全く利用しませんし、会場へ行くには2回程乗り換えをしなければならないのですが、電車すら怪しい僕ですのでどうなる事やら。
修学旅行みたいに切符が既に用意されており、引率の教師が「こっちですよー」なんて言ってて、駅なんかは列作って歩いて、新幹線の中ではお菓子食って喋ってあら目的地。
っていう旅しかした事無いので不安です。

まあ、前回の組合だって寝ないで行ったし。
資格試験だって寝ないで行ったし。
寝ないで何かやる事には長けておりますので、それは大丈夫。

さて、無事行って無事帰って来れるか。
それだけだ。
posted by 逆転男 at 01:41| 岩手 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/ahkou70/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 12:26

http://dop.chibatetsuya.com/9wsqt5p/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 06:28

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/sy151pd/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 05:01

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/9uyrplq/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 03:58

1回セクーチュしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中やりまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇwwwww
http://eden.d-ash.net/h58repp/
Posted by 住む世界が違いすぎる・・・ at 2010年04月17日 03:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142619739

この記事へのトラックバック

にゅぶにゅぶしてた
Excerpt: 久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww
Weblog: 飢女は恐ろしいw
Tracked: 2010-08-07 04:09
×

