2007年02月08日

一気派

部屋はたまに片付けとくものです。
そんな事思うのも無理ありません。
2007.02.08_1.JPG
この状況。
実際画像で見ると一段と素晴らしい出来です。
においなんてほぼ無いんですが、画像からは臭います。

僕の場合、ちょっと変わった性格の持ち主でして、
普段からちゃんとやる って事があまり好きではなく
溜まりに溜まってから一気にやっちゃうのが好きなんですよ。
仕事もこんな感じなんで困ったもんです。
と言うか変態です。

一番ヤバいのは、本を読んだら読みっぱなしで
そこら辺に置いておくことです。
ほとんどNARUTOなんですが、布団で横になりながら読んで
眠くなったらバサッと置いて寝ちゃう。
で、次の日はその続き読んで置いて寝る。
この繰り返しだと、本棚から全ての本が
取り出されてしまいます。


あとは洗濯物を片付けないのもヤバいです。
たたんで、タンスに入れる作業が億劫なのですよ。

これをちゃんとやっとくと
2007.02.08_2.JPG
このような素晴らしい部屋に・・・
あれ?変わり無い?
posted by 逆転男 at 23:40| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼女の条件に部屋の片付けができる人か散らかっていても平気な人
つけるならどっち?
Posted by KOTA at 2007年02月09日 05:20
Cカップである事
Posted by 逆転さん at 2007年02月09日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33242155

この記事へのトラックバック
×

