2007年02月11日

【その7】カルディナに乗りたい(終)

ブログネタに困りましたので、seesaaの言いなりになってみます。
「欲しい車を教えて」というお題がありましたので、
頑張ってそれで書いてみます。


尚、乗りたい車は1台に留まりませんので
数回に分けてお送り致します。


さて第6回目に書くのはこの車
2007.02.11.jpg
結構街中を走っている車ですよね?
そうですそうです、TOYOTAカルディナです。

以前からステーションワゴン的な車に乗りたくて、
目を付けていた車なんです。
数あるステーションワゴンの中で、抜群にグッドデザインなんです。
今もなお、新しい形が出続けている車なんですが、
新デザインにはもはや、ステーションワゴンと言う
ニオイさえも感じられません。ありゃミニバンです。
そんな「己を捨てた」新カルディナには全く興味ありません。
が一番好きなのは、上の画像の2代目カルディナです
初代はもうちょっと普通な感じなんですが、
この2代目カルディナはライトが良い感じじゃないですか。
スペックとかエンジンとか、そういうのは知りません
デザインが大好きです。

こんなにベタ褒めしてるのは不自然ですか?
いやぁ、そんな事言われたって、
僕今日この車買いましたから。
祝、ご成約ですから。


マジです、遂に決めました。
愛読書である「カッチャオ」で、数ヶ月前から気になっていたんですが、
今日その店に行って見て、試乗させて貰って、即決です。
5速マニュアル、4WD、エアバッグ、ABS付きでウン十万です。
装備、デザイン、価格全て含め
僕の望みを全て叶えてくれた素敵な存在でした(キラキラ)

しかも嫌みったらしい事に、
上の画像の車を買いました。
僕が今度乗る車が、上の画像そのものです。


こういうのって凄い記念だと思いましたんで、激烈に保存ですよ。
PCの壁紙にしてやろうか的熱狂ですよ。

さてさて、僕の車も決まった事ですし、
この「アナタの欲しい車は?」シリーズも終結です。
今頃になってこのシリーズの趣旨を話すのはどうかと思います僕
まあ、このシリーズを一番楽しんだのは
誰よりも僕でしたねー

と、いう事で第6回をもちまして、終了。

いやいや、ヒマな時また書きたいんで中断って事で。
なんで、終わりはいつも通りで締めたいと思います。


今軽自動車に乗っている僕としては、
排気量1000ccを越す車なんてのはどれも夢のようなんですわ。
走り、音、乗り心地、どれをとっても数倍は良く感じられるでしょう。


※seesaaブログでの「あなたの欲しい車は?」
と言うネタ振り企画が終了致しました。
が、僕は書き続けますんでご了承下さい。



絶対また書くからな(ビシッ)!
posted by 逆転男 at 23:19| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | これに乗りたい【トヨタ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。