2007年02月14日

頑張るのでしょうが!

今日はアレですよね、
母親にチョコ貰う日ですよね。
毎年毎年、有難や。

と言うか職場の人間はこの日を知らないと
解釈
しても宜しいでしょうか?
誰も僕にチョコくれないんですもん。
くれって言ってもくれないんですもん。

どうせこいつらは、家で本見てチョコを作るのでしょうが。

お洒落な雑貨屋で買って来た包装紙でキレイに包むのでしょうが。

可愛くリボンなんか付けちゃうのでしょうが。

どういう風に渡そうかなんて、シチュエーション考えるのでしょうが。

前の日の夜なんかは、悶々として眠れんのでしょうが。

朝起きて、気合を入れるんでしょうが。

バッグに入れるのはいいけど、以外とかさばるんで困るのでしょうが。

結局、別の袋に入れていくんだけど、他の女子から
「ねーね、誰にあげるのぉ?」
とか聞かれるんでしょうが。

いざ渡す時、予想外の展開が訪れるのでしょうが。

それで渡せない子も居るのでしょうが。

結局、自分で食べながら
「わたし、何やってんだろ…」
とかつぶやく
んでしょうが。

失敗はしたけれど、次があるから
頑張れるのでしょうが!!


全国の女子、君達に幸あれ。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33696573

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。