2007年02月18日

さんきゅーそーまっち

数日間ブログを書いていなかったのですが、
これには訳があります。僕特有の理由です。
納 車 が 待 ち 遠 し い
このもどかしさが僕のブログ執筆の妨げになっていたんですね。
納得納得。
全 て は 今 日 の 為
半角スペースを入れるまでもない文章ですが、
そーゆーことー(ですよ。風)

そして今日、待ちに待った納車ですよ。
車屋さんのガサツな対応により、納車の時間が午後3時という
これまたもどかしい時間帯になりましたので、
午後家を出る事にしました。
これで午前中はまったりと過ごせる訳ありません。
僕ともあろう者が、休日なのに午前9時起床。
家の仕事を手伝う
という快挙を成し遂げたのです。

そんなこんなで午後家を出て、車屋さんに向かうのですよ。
着いたのは午後2時半頃。少し待たせてもらっていると
洗車したばかりの僕の車登場。
僕、生粋の日本人なのですがこの時ばかりは
「WAO!」ですよ。
いやいや「前に見ただろうし、試乗もしただろ」的ツッコミは無しで。

色々と話を聞き、書類を渡されていよいよ乗り込めますが、
前の車に荷物を置いて来ちゃいました。テヘ☆
ダッシュで取りに行く途中、雪でスベってコケそうになるという
ハプニングに見舞われましたが、「オッ」と大声出しときましたんでOKっす。
いざ荷物を取り、前の車を後にする時、何なんでしょうこの悲しさは。
それは「またな」とも感じ取れましたが
いやいやお前はもう廃車決定ですから
とツッコミを入れつつお別れです。
「さんきゅーそーまっち」
と言い残し、車を後にします。

さいなら。

さて次は新しい僕の車とご対面です。
いやー感激です。僕の無茶過ぎる条件を見事クリアしたこの車、
感謝の意味を込めて
「さんきゅーそーまっち」

画像等は後日アップします。
いやいや、見たくないとか言っても無駄です。
僕の自己満足ですから。
posted by 逆転男 at 23:50| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。