2007年03月08日

漫才【子供というもの】

虐待:やっぱり子供は手がかからないのが一番ですよね

逆転:やっぱそういうもんですかね

虐待:生まれた時からワーキン持参

逆転:既に職探ししてんのかよ!てゆーか、母体が心配だよ

虐待:泣き声が「親孝行」を連呼

逆転:怖い怖い!

虐待:生後1時間後、二足歩行

逆転:まだフニャフニャだろ

虐待:生後1日、陸上部に所属

逆転:歩き始めてから間もないぞ

虐待:生後1週間、将来の夢について真剣に考える

逆転:絶対腕組みしてるよ、目に浮かぶよ!

虐待:生後1ヶ月、親父とケンカ

逆転:親父ムキになんな!

虐待:生後半年、自動車の免許取得

逆転:まずアクセルに足届かないだろ

虐待:生後1年、乳離れ

逆転:それはまだだったのかよ!気持ち悪いな!

虐待:生後2年、初めて「パパ」「ママ」と言う

逆転:生後1ヶ月の親父とのケンカは無口だったんだね

虐待:生後3年、マイホームが夢

逆転:何だか怒涛の3年間だな!

虐待:逆に手がかかっちゃったね

逆転:もういいよ
posted by 逆転男 at 23:16| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35518194

この記事へのトラックバック
×

