2007年03月19日

【漫才】クマが怖い

虐待:まあクマには気を付けなければなりませんけど

逆転:ちょっと、田舎丸出しな事言わないで下さいよ

虐待:どこが田舎なんですか!

逆転:だってクマに気を付けろだとかさ

虐待:夜更かしのし過ぎでクマが出来ちゃったら大変でしょうよ

逆転:そっちかよ

虐待:でもあなたが言ってるクマにも気を付けなければなりませんね

逆転:でしょ?

虐待:一番良いのは遭遇しない事なんですけどね

逆転:でももし遭遇してしまったらどうしたら良いんでしょうかね

虐待:そうですね 気のきいた一言でクマを安心させましょう

逆転:どうやってですか?僕クマやりますから

虐待:襲って来て下さい 気のきいた一言で安心させてあげますから

逆転:ガァー!

虐待:大丈夫、私立も受けてるだろ!

逆転:ホッ

虐待:念のため、バックアップ取っておいたから!

逆転:ホッ

虐待:止めておけ!この女はエロ過ぎる!手を出さないのが妥当だ!

逆転:ホッ

虐待:自動車保険に加入してますから!

逆転:ホッ

虐待:この長靴にはスパイクが付いているのだ!

逆転:ホッ

虐待:不二家のお菓子食べる時はしっかり賞味期限を確認!

逆転:ホッ

虐待:クマがこれで安心する訳無いんだけどね

逆転:僕的には全部安心しちゃいましたけど どうするんですか殺されますよ!

虐待:殺される!?でも大丈夫 生命保険かけてあるから あー安心した

逆転:お前が安心すな もういいよ
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

