2007年04月03日

検索ワード

昨日の文章は一応「ネタ」としてアップしました。
まあほぼ実体験かつ本当に思う事です。
偶然同じ場所に、同じ時間に居合わせた仲間同士じゃないですか。
もっと楽しそうに選びましょうよみなさん。
みんな敵対視しつつ選ぶんで嫌です。
誰もアナタが選ぼうとした物を取ろうとしませんから。
少なくともこのブログを見た人は楽しそうに選んで下さいね。

最近家に帰って来てから寝るまで、毎日同じ事をしちゃってます。
飯食って風呂入って、そこまでは良いんですが
そこから寝るまでPCに向かってます。
まあこれもOKとしましょう。マズいのが、
毎日同じ検索ワードでネットしてるって事でしょうか。

「激安 カーテレビ」

先日も言いましたが、やはり車にテレビは欲しいんです。
テレビなんて別に見たくないんですが、DVDが見たい。
職場まで小1時間の道のりですから音楽だけじゃ物足りないんです。
映像的なそういった刺激が欲しいのですよ。

こないだ買って未装着のツィーターがあるのですが、
とりあえず次の休みにそれ付けてみてからにしようかな。

いやいや、買おう。
予算3万円でカーテレビと車載用DVDプレーヤーを!
ってのが最近の目標で、毎日探してるんです。

が、なかなか無い。

基本的に優柔不断な僕ですから、
実際に買うまでには半年以上かかるんでしょうね。

この性格、直したい。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。