2007年04月21日

無理だっ出来ない!

届きました。

先日注文したCAMOS、カーテレビがいよいよ着荷致しました。
ちょっと用事があって出掛けてたのですが、家に着くと現物が。
まず先にやってみた事は、取り付け台に本体を装着して、
実際に取り付けるであろう位置に手で持っていってみた事です。
が、やはり凄い。これだけでも感動的です。
次に説明書を取り出し、配線図を見たのですが、簡略化し過ぎだろと。
ちょっと画像載せていいのか分かりませんので止めますが、文章にすると
これはここにつないで、
それはそこ、
ここにはあれをつないで

みたいな感じで、全く分かりません。
まあやってみりゃ分かるだろうと、僕の性格の一番ダメな部分丸出し
で装着作業に入る
訳です。
時刻は夕方4時をまわっています。悪天候で薄暗いです。
こんな日は夕暮れも早いのです。計画性なんて微塵も感じられません。

とりあえず車に一式持って行き、取り付けるであろうスペースに置いてみる。
先ほどよりも数倍の感動です。こうやって運転しててー、テレビがここにあってー
と、童心に戻ってますんで気持ち悪いんです僕。
さて、とりあえず電源を入れてみよう。映ればこっちのモンです。
邪魔な配線などはインパネ裏に隠せばいいので、とりあえず電源を入れて・・・っと。
入れて・・・っと。入れ・・・・。

まさかの配線ミスですか

ビビります。よーく説明書を読んで、再度チャレンジ。入れ・・・。

おい!

ウンともスンともいいません。聞こえるのは激しい雨の音だけ。
ここをつなげばいいであろう箇所を何回もつなぎなおす事数十回。
はいつかない。

数万円したであろう代物であろうが関係ありません。
こんなものブチ壊し・・・・無理だっ出来ない!

あまりにイライラしたんで焼きそばを作りました
美味しかったです。
カーテレビは部屋に放置プレーで、今はこんな感じで
僕のプライベートスペースを奪っている訳です。
2007.04.21.JPG
何かこの画像、
ノ ー ク レ ー ム ノ ー リ タ ー ン で お 願 い 致 し ま す 。
って書きたくなっちゃう。ヤフオクってるなぁ。

明日、またチャレンジしちゃいます僕。
それと、選挙も。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 07:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。