2007年04月22日

匙を投げた

日曜日。

日曜日って何でこんなにぐーたらしてしまうのでしょうか。
切り口が普通過ぎるって?いいじゃん。
とりあえず今日は起きたらのど自慢やってたんで結構なヘコみです。
飯食って、取り掛かったのが昨日匙を投げた(←サジヲナゲタ)
CAMOSカーテレビの取り付けです。
電源が入らなかったのが原因だったのですが、
シガーソケットのヒューズが切れていた事が原因
これを交換しますと正常に電源が入ります。俄然やる気が出てくる訳です。
まずはチューナーBOXを運転席側足元に装着。
配線は邪魔にも程があるので、インパネ裏に隠します。

あ、後日詳細+画像をアップしますんで、とりあえず箇条書きで。

一番手間取ったのがアンテナです。
今日は雨という最悪の天気でしたんで、付属の両面テープが馬鹿になりました。
これはいつか両面テープ買ってきて補強するのでOKなんですが、
アンテナコードの長さが足りないという事件発生ですよ。
本来なら、コードなんて見えないように色々な所を這わせて隠すのですが、
ええぃ面倒だ。ビヨーンです。
史上最悪のビヨーンです
しょうがない!
とりあえず、今日中には装着完了して走るようにしなければなりませんのでしゃーない。
アンテナをビヨーンにしてチューナーBOXに装着。

電 源 O N
映 っ た


音声はFMで飛ばしてるので完璧です。
映りは田舎なので悪いのですが、何とか見れる状態になりました。
あとはDVDプレーヤーをどこかで格安で手に入れればとりあえず完成です。

作業時間4時間
トホホ
posted by 逆転男 at 22:50| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39693228

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 03:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。