2007年04月27日

時 効 警 察

最近珍しくドラマをみます。

ドロドロした恋愛ドラマや、次回も絶対見たくなるような
ドラマは好きではありませんが、1話完結的なドラマは
ついつい見てしまいます。
しかも不意に吹き出してしまうようなドラマは最高に好きです。
あと、金曜日という節目(自分的)の曜日だと覚えやすくて良いなぁ。

って、ピンポイントで時効警察の事だろおい

あれ面白いですね。
趣味で時効になった事件を捜査するって設定が、まずあり得ないんですが
センスが良いです。セリフの間とか言葉のチョイスとかが最高です。
しかしあれでしょうね。
現役警察官が観たらなんじゃこりゃって感じなんでしょうね。
あのほのぼのとした、いや、し過ぎた職場。
ついあんな職場なら良いなぁなんて思ってしまうんですが、
あれは果たして良い職場なのか、疑ってしまいます

そして更に良いのが、三日月しずか役の麻生久美子さんですかね。
可愛いと言うか綺麗というか、それでもってあの砕けた役柄をこなす演技力。
オダギリジョー氏も然り、なんですがね。

とりあえずハマりそうです。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40225084

この記事へのトラックバック
×

