2007年04月28日

【漫才】浮世絵掲示板

逆転:視覚障害者の方に優しい掲示板が出来たらしいですけど

虐待:2ちゃんねるですか?

逆転:サイトの掲示板じゃないよ!視覚障害者の方の為って言ってるだろうが!

虐待:なに、知らないよ僕は

逆転:点字が分からない人の為に浮き文字の掲示板が出来たんだって

虐待:なに?浮世絵?

逆転:葛飾北斎かよ!要するに・・・

虐待:文字が浮かび上がってて、触っただけでも分かると

逆転:ナイス説明、そういう事です

虐待:「憂鬱」「檸檬」「薔薇」とかは触っただけじゃ分からないぞ

逆転:難しい漢字は遣わないよ!

虐待:「凸凹」とか書かれてもここはLEGOブロックかな?って思うぞ!

逆転:「凸凹」なんか絶対に使わないだろ!とりあえず平仮名、片仮名だけでしょ

虐待:どういう場所に使うんですか

逆転:例えば「ここは階段ですよ」とか

虐待:待て待て、そういう場合はじゃあ「かいだん」とかって書くのか?

逆転:そうだろうね「かいだん」って書くだろうね

虐待:怖っ!触って「かいだん」って読み取った時点で震え上がるね

逆転:何でだよ

虐待:だって「怪談」だろ

逆転:考えろや!何も言わないから考えろや!

虐待:あとは?

逆転:あとは「トイレ」とかもあった方が良いね

虐待:「トイレ」って書かれてもどっち入ったらいいか分からんだろ

逆転:「じょしトイレ」とかって書けばいいじゃん

虐待:え、何?てにをはの事か?

逆転:それ助詞の事かよ!考えろや!

虐待:それじゃ、我々男性はどこに入ればいいのかな?

逆転:「だんしトイレ」って所に入りゃいいだろ!

虐待:ええええぇ!

逆転:なになに!?

虐待:恐れ多いよ!

逆転:恐れ多い事なんて無いよ!「だんしトイレ」だよ!?

虐待:だって2007.04.28.jpgって事だろ?

逆転:考えろや!もういいよ!
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ファミスタ 掲示板
Excerpt: ファミスタ交流掲示板…トップページにもURL貼りましたが、ここでも紹介。 ファミスタ掲示板へ移動 皆様積極的に活用ください.(続きを読む) ファミスタ 掲示板プロ野球 ファミスタDS 攻略 掲示板;..
Weblog: ファミスタオンライン
Tracked: 2007-07-07 15:53
×

