2007年05月01日

お ・ と ・ な

先日エンタの神様でお馴染みの、ですよさんが営業で岩手に来ました。
それをわざわざ並んでまで見に行った方、

「テレビでちょっとだけやるなら良いけど、
ネタは10分と持たなかった」


と言っておりましたが、アナタは何者なのですか。
おばさんのくせにやけにお笑いに詳しいようですが、
ネタを考えて、演じる方の身にもなって下さい。
僕の前でお笑いを語るのは禁止ね。

さて、半年に一度のあの衝動に駆られます。
【リンク】2006年10月09日の日記参照【リンク】
ブラックコーヒーが飲みたい!のコーナーがやって参りました。
どうなるかは知ってます。
苦味オエーになってしまう事なんて百も承知なのです。
が、やっぱり飲みたい。
何より、自分が大人になっているか、確認したい。
しかもその衝動は多分、これからも半年周期でやってくる。
職場の自販機で購入し、
「さあ僕はブラックコーヒーを飲むぞう」
「ブラックコーヒーは大人の飲み物だぞう」

と心の中で絶叫し、辺りにブラックコーヒーを見せつけながら
タバコを吸いに外に出ます。

いやあ曇天だなぁと大人な心境をチラつかせつつ、ベンチに座ります。
先にタバコに火をつけるか、いきなりブラックコーヒーを飲むか、
大人な選択肢を迫られますが、やはり先にタバコに火をつけた方が
何となく大人っぽいので、タバコに火をつけます。
さて、いよいよブラックコーヒーを飲みます。大人な瞬間です。
パコッ
大人な音を奏で、ブラックコーヒーのフタをあけます。
辺りを大人な表情で見渡した後、口に運びます。
さあ、大人な一口目です。














苦味オエー

皆様、半年後をお楽しみに!



コンパクトなボディに多機能を搭載した全自動コーヒーマシンです。Saeco(サエコ) インカント

posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40560607

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。