2007年05月02日

監督、そう言わないで

そろそろ手放そうか。

車の事です。
2007.05.02.jpg
いやね、バレンタイン監督。
そうおっしゃいますけど、僕は既にやる事はやっちまった訳ですよ。
カーテレビだって付けたし、DVDプレーヤーだって付けたし。
こうなっちゃうと、もう目標が無くなっちゃうんですよね。

・・・そうでも無いか。

人間とは欲深い動物ですよ。
せっかくテレビとDVDプレーヤーを付けたのに、
今度は音が悪い事に気付くんですから。
それもそのはず。音源はFMで飛ばしてラジオで聞いてるんですが、
カルディナちゃんは思い切りラジオの入りが悪いんですよね。
せっかくの倖田來未DVDですが、音が飛び飛びなんで萎えます
こうなってから、なのですがやっぱりちょっと高価な奴買えば良かったかな。
なんて考えるのですが、それは僕流では無い事に気付く訳です。

ボロボロフェチの僕は、ポンコツ車(とはいえ世界のトヨタ)を買って、
そこから自己流にイジり倒す、そして乗り潰そうとしてる訳ですよ。
なので、高価な物なんて贅沢過ぎるぞ!
しっかしあの音はなぁ・・・。

FMで飛ばす以外にも、テレビのスピーカーから鳴らす事も出来るのですが、
これでは音が安っぽ過ぎます。
べし!べし!
みたいな。携帯電話で、着メロ最大音量で聞いているのと同じ感じですんで嫌。

都合の良いケーブルなんか売ってないのかな。
posted by 逆転男 at 23:14| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。