2007年05月06日

魔人現る

今日はむふふ。

フェ▲ン(相方の嫁と同じ伏字)に、ある大物有名人が。
僕、にわか野次馬でして。
このイベントを知ったのは数日前だったのですが、
絶対行くと決めておりました。
だって、水曜どうでしょうでお馴染みの
藤村D嬉野Dが来るんですから。

この二人のトークショーなのですから。

藤村さんは番組中よく喋りよく笑うかたで、
ちょいちょいテレビにも映っていたので
大体顔と声は知っておりましたが、
謎のベールに包まれているのは嬉野さんであります。
この方が喋った記憶と言えば、
四国八十八ヶ所(曖昧)で大泉さんに
パンを食われて激怒した場面しか思い出せません。

とは言っても両方、生で見たいじゃないですか。

とりあえずどうでしょうマニアである姉同伴で行く事になりました。
30分前に到着したので、会場の下見に行くと凄い人だかりです。
こんな事言うとファンの方々に怒られるかも知れませんが、
水曜どうでしょうがこんなに
浸透しているとは思ってもいませんでした。


これはヤバい。

うかうかしていると見れないじゃあないかと焦っていると便意が。
ここは流石、便意の天和ですよ。
優雅なトイレットタイムを満喫していると電話が鳴ります。
ディスプレイには
KOTA
うんこ中だって構いません、電話に出てみると
どうやら彼もこの会場に居るらしい。
まあ、予想はしていたのですがまさか見つかるとはorz
どこに居るかと思って会場を見渡すとまさかの特等席!
開店前から並んでGETした席らしいです。
そんな事は関係ありません。
とりあえずポジショニングしとかないと見れません。

時間もまだあるし、姉とも見事にはぐれたし、
見渡せそうな場所を求めて歩き周りますがやはり1階で見るのが無難そうです。
そうこうしているうちにIAT(岩手朝日テレビ)の矢部アナが出てきました。
何故か拍手が巻き起こります。
矢部アナのよく分からん話が終わり、いよいよ藤村D、嬉野Dの登場です。
2007.05.06_1.JPG
矢部アナの時の数倍の拍手が巻き起こり、「ウオォー」という歓声が飛び交います。

さて、いよいよトークショーが始まる訳ですよ。
ここで気付く訳ですが、彼らは決してタレントではありません。
HTBのいち社員に過ぎない
のです。
気付いたと言うか気付かされました、彼ら自身に。

やはり藤村D、トークは冴えます。テレビ通りの声で喋り倒してくれます。
そして嬉野Dですが、トーク中そんなに喋ってない感じはしたのですが、
要所要所で話を締めてまして、そんな意味で冴えてるなと。
声の方ですが、ハスキーなステキな声でした。

そして、水曜どうでしょう新作の話もしておりましたが・・・
むふふ、いえません。

いやぁ、あっと言う間の1時間でした。
が、その後酷い腰痛に苦しんでおります。

テレビではディレクターとしてタレント陣を支え、目立たない存在なのですが
やはりトークショーとなると、一般人とは違うなと感じました。
2007.05.06_2.JPG
うわ、動きが無い写真撮ってしまった!

福田パンと小岩井牛乳飲んだかなぁ。



分かりづれぇよバカ!って人は下のリンクへどぞ。

【リンク】Nemo_nemoの「色々語っちゃうよん♪」 【リンク】
【リンク】にゃあずの戯言をどうぞ!【リンク】
【リンク】リアルタイム・K【リンク】
posted by 逆転男 at 23:32| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40998348

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。