2007年05月26日

無駄に偽善者

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
いやいや、久しぶりですね。

ブログすら書く頻度が無残になっております。
一度書く頻度が減ってしまうと、
そっからどんどんいってしまうんですね。
あぁ、知ってましたけど。

今日はムカつく事がありました。
が、別にそんな事ネタにしようなんて思っちゃいません。
見た方々が嫌ーな気分になってしまいますから。
と、偽善者ぶってますが実はその事書きたかったんですよね。
無駄に偽善者ぶったせいでネタなくなりましたわ。

とほほ。
「風邪をお召しになられました」
と、ブログを締めた日からかれこれ約1週間。
治ってません。ノドを完全にやられたみたいです。

そんな近況報告でした。
posted by 逆転男 at 23:58| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 11:04

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 21:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。