2007年06月02日

それで済ますな!

車での不幸は続きます。

昨日、一時停止を怠って違反切符を切られましたが、
今日は動物を轢きました。
バンパーで「ガスッ」なら経験ある方もいらっしゃると思いますが、
僕がやっちまったのはタイヤで「●●●(伏せます、音は)」なのです。
やっちまった瞬間は流石に青ざめましたね。
ミラーなんか見る勇気ありませんでした。

僕が悪いんじゃないんです。
あの違反切符のお陰で、法定速度はきっちりと守って走行しておりました。
が、田舎特有の「動物センターラインでキョロキョロ」ですよ。
しかも逃げりゃいいものを、車の進行方向にちょっと走った後、
車の前を横切ろうとする
んです。

そ り ゃ 轢 く わ 。

あの振動といい、音といい、思い出しただけでも身震いします。

精一杯ハンドルは切った。
昨日違反切符を切られた僕も、
今日僕に轢かれたあの動物も、
運 が 悪 か っ た ん で す 。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43698928

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。