2007年06月05日

【漫才】松浦ラジオにお便りを

逆転:はいどうも天和と申します

虐待:よろしくお願いします

逆転:僕ね、松浦亜弥ちゃんが大好きなんですけど

虐待:いまだに!?

逆転:失敬な!

虐待:ラジオとかもきいてるんでしょ?気持ち悪い

逆転:気持ち悪くて結構!聞いてますよちゃんと

虐待:リスナーとして、松浦っちに近づくにはお便りですよね

逆転:「松浦っち」の方が気持ち悪いよ!

虐待:僕が考えてあげるから、送ってみましょうよ

逆転:うーん、出来が良ければね

虐待:おはようございまーす、松浦っち!

逆転:早速2点程

虐待:なによ

逆転:なぜ「おはようございます」なのか

虐待:業界用語でしょうよ

逆転:あと「松浦っち」を本当に使うとは思わなかった

虐待:じゃあそれに注意しつつ

逆転:頼みますよ

虐待:おは

逆転:はいダメ

虐待:やあ松浦っ

逆転:はいダメ、注意してないじゃん

虐待:怖くて何も言えないんですけど

逆転:普通でいいって、例えば「ラジオ毎回聞いてます」とかさ

虐待:じゃあ自分でやりなよ

逆転:それじゃ漫才出来ないだろうが

虐待:えっと、松浦さん、ラジオ毎回きいてます

逆転:そうそう

虐待:うーん違うな。松浦さんの声がきこえてくるCDラジカセ毎日見てます

逆転:凝視すな!しかもCDラジカセて!

虐待:こないだなんて凄かったですね

逆転:お、何だろ

虐待:OPENの所押したらフタ開いちゃって

逆転:まてまて、CDラジカセの話かよ

虐待:そこから妖怪出てきました

逆転:そのCDラジカセはどこにつながってるんだよ!

虐待:そういえば、あの企画は進んでますか?

逆転:良いね、企画の話で盛り上がりましょう

虐待:「腐った政治家を叩きなおす」という企画

逆転:規模考えようか、アイドルのラジオだぞ

虐待:そうですか、失敗したんで終了ですか

逆転:万が一成功したら政界入りしてください

虐待:北東北地区を任せて頂いたのに、何も出来なくて申し訳ないです

逆転:結構重要な位置づけだな

虐待:クソみたいな企画でしたね。アホらしい

逆転:言い過ぎだ!何かいい話題を!

虐待:番組のHPも見てますよ〜

逆転:良い話題ですね

虐待:それにしても驚きました

逆転:なになに?

虐待:住所載ってましたよね、大丈夫なんですか?

逆転:大丈夫な訳ないだろ!即刻削除して!

虐待:HPによると、えっと岩手県

逆転:おい待て

虐待:奥州市

逆転:岩手県民な訳ないだろ

虐待:こんなに詳しく載せちゃって大丈夫なのかな

逆転:僕ならともかく、他のファンが殺到しますよ

虐待:他のファンならともかく、さっきCDラジカセから出た妖怪がそちらへ向かってます

逆転:逃げて、とにかく逃げて!

虐待:あれ?戻ってきた!うお、うわぁ!

逆転:襲い掛かってきましたけど!

虐待:ギャー・・・あれ?おー、よしよし

逆転:なつくな!

虐待:よしよし良い子だ

逆転:そいつらはもうCDラジカセに帰してあげて

虐待:帰るのはカセットテープの所からだよね

逆転:どうでも良いよ

虐待:こんなんでどうよ?

逆転:どっからお便りなのか全然分かりませんけど

虐待:PS:無事帰りました で終わり

逆転:こんなの貰っても全然嬉しくないし、言葉が出ないだろうが

虐待:そうかな、関西生まれ、関西育ちの松浦さんなら気の利いた事言うよ多分

逆転:いくら関西育ちだからって、こんな妖怪がどうのこうのって書かれたらさぁ

虐待:こう言うって「妖怪なんて居るわけないやん」

逆転:関西弁ですね

虐待:「こんなお便りようかいたな」

逆転:ダジャレかよ!くだらねぇ!
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43986912

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。