2007年06月22日

オチ付き

生まれてから21年。
今頃気づいたのですが、
僕無趣味

愕然としてしまいます。
20年以上生きている人間で、無趣味な人間程ダメ人間は居ないと思います。
打ち込める何かを見つけられないで居るのですから。

僕の場合何かをやる時、広く浅くなので
打ち込むという事が出来ないのです。

今までハマりかけた事。
車イジり。
パワプロ。
読書。
パソコン。
野球。
・・・・。
・・・・。
・・・・・・・・。

もう出てこないのが現状です。
休日はもっぱら寝てます。

あ、毎日打ち込んでる事ありました。
ぶっちゃけます、ぶっちゃけますよ。
オ●ニー

やべぇ、ぶっちゃけないでブッカケちゃった

こんなオチ、どうJARO。
くだらない文章を書いてしまった事、深くお詫び申し上げます。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45651215

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 06:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。