2007年06月26日

松浦亜弥誕生日翌日

昨日の事になりますが、
松浦亜弥さんの誕生日ではありませんか。

このブログを見ている、人間の8割はどうでも良いと感じているでしょう。
それ以外は、キチガイって事で宜しいでしょうか。

まあ、僕も前者側に入りつつあります。
数年前までは熱狂的に、情熱的に、
病的に祝っていたのですが、
どうも最近は昔のようにはしゃげないんです。
何でしょう。他人の事で狂喜乱舞する程
余裕が無くなって来た
んでしょう。

当時、熱狂的なあややファンの頃は楽しかったです。
新曲出る度にCD買ったり。
テレビ出演の際はビデオ録ったり、学校休んだり
入りの悪いラジオを汗だくできいたり。
メール送って、それ読まれて、うれしさのあまり吐き気したり。
某大型掲示板で「あやや、K太撲殺作戦」を練ったり。

うわぁ、キチガイは僕だった!
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45993967

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 06:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。