2007年07月01日

イライラキック!

さて7月です。
僕もあと十数日で22歳になる訳です。
誕生日になったらブログに書きますんで、
プレゼントお願いします

今日は寒かったけどお天気は良かったんで、
とりあえず車の気になる点を補修しました。
またカルディナの事書きますが、あまり気にしないで下さい。

数週間前、ブログで書いたと思いますが
せっかく購入したCAMOSのカーテレビが故障(仮)しまして、
修理してもらってたんです。
戻ってきたんですが、故障はしていないとの事。
48時間稼動したが何も異常は無かったとの事です。
これだけの事があったにも関わらず、ブログにすら書かないんです僕

で、先日再度取り付けてみたんですが問題無しで。
普通に音声聞こえまして、DVDみれまして。
取り付けただけでそのまま放置してたんです。
配線とか丸出しで、サイドブレーキ引くのも邪魔な感じで放置してました。

さてこれが気になってしゃーない。

とりあえずインパネ外します。
この車買って半年位ですが、インパネ外した回数は20回を超えます
インパネ外して、配線を整えます。
以前、問題だったのがテレビのチューナーBOXの位置。
運転席足元に両面テープで貼り付けていたんですが、
100円ショップの両面テープでしたんで落ちる率が凄いんです。
その度にイライラしてキックですから、不具合あって当たり前なんです。
さてそんなイライラがあったものですから、またそこに取り付けても
同じ事の繰り返しです。考えました。運転席下に置く事にします。
配線をインパネ裏から、運転席足元に引っ張り出して
そのまま座席の下に這わせます。

あ、これで今日の作業は終了です。

また、放置する気です。
ごちゃついてるのに。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46402897

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。