2007年07月09日

新人なサラミな1日

新人が多数入ってきました。

うち一人は出勤初日に来ないという荒業
うち一人は1ヵ月後に就職が決まったという奇跡を起こしまして、
なかなかの破天荒です。

今日の午前中、新人の女性に
売り場に落ちていたというサラミ(←サラミカラー)
を貰ったんですが、これはどう解釈して良いのか分かりません。
とりあえず、好意では無いという事は瞬時に分かったのですが、
貰ったサラミを手にして、数十秒悩みました。
とりあえず、仕事場のプリンターの上に置いときましたが、
見る人見る人が「なにこれ、パチンコの端数?」とか言ってましたが、
とりあえずパチンコ好きが多いんだぁと。

で、昼食。

本気で悩みます。
ご飯食べた後、何かもうちょっと食べたくなって、
いつもなら我慢するのですが、僕はサラミを持ってます。
賞味期限は大丈夫そうなので本気で悩みます。
が、新人に貰った物、増してや落ちていた物を食する程
僕は落ちた人間ではありません。

持っているともどかしいので、
休憩中の誰かのペンの中に紛れ込ませて置きました。
が、即バレまして。
その後、誰が食うかで結構モメましたが、結局ポイです。

せっかく貰った物を捨てて、無言じゃ流石に失礼だなと思ったので、
「さっきのサラミ捨てましたよ」
と、僕にサラミをくれた人に言ったんですが、
「そうですか。食べない方が良いですよ」

おい、拾ったその場で捨てやがれ

サラミな1日になってしまいました。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47279842

この記事へのトラックバック

チェリー脱出!!!
Excerpt: とうとう俺もチェリーコンプレックス脱出!
Weblog: はやしだ
Tracked: 2007-07-10 15:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。