2007年07月10日

プレッシャーとリアディゾン

<<リア・ディゾンの局部画像探してます>>

新しい仕事を教わると言う事は楽しみもありますが、
それ以上にあるのが不安。
これは仕事の内容によるんですが、
僕が次に教え込まれようとされているのは
あれです。レジです。
職場で長い事いますが、土日のレジは地獄絵図の様です。

「誰でも出来るように」

って感じで教わるのであれば気が楽なのですが、

「まあ、トレーニング少しして、
あとは実践してみよっか」


おい!

少しかよ!僕のトレーニング時間。
他のレジスタッフは1週間位かけて業務を習得してるんですよ。
明日はこのせいで、少し早目の出勤時間で朝9時の出勤。
開店時間が10時。とりあえず長くて1時間で最低限、
お客様が不快に思わない程度の技術を身に付けなければなりません。。

マニュアル的な物も渡されたのですが、
僕今日飲み過ぎてもう寝ますし、ダメです。

ほんわか、良い気分なのにプレッシャーで押し潰されそう。



<<リア・ディゾンの局部画像探してます>>
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

