2007年07月16日

逆田みつを

女性二人組が歩いていて、一人が友人と会います。
もう一人の人は、この友人を知らないので、どんな表情をしたら良いのか。
偶然、こんな場面に遭遇しました。
あー、久しぶりーみたいな会話を繰り広げているのですが、
あんたがさっきまで一緒に歩いていた人は、
どうしたら良いか分からず、満面の笑みだよ。
その笑顔は素晴らしいよ。

もし、自分がそんな場面に遭遇したら、
全然知らない人であっても人目を気にして
久しぶり感を出したいもんだなぁ
(相田みつを)


何かこう、小っさ!
posted by 逆転男 at 23:39| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48078330

この記事へのトラックバック

童貞
Excerpt: おれも昨日までそうだったけど(笑) しかも34マンで買ってもらえましたが(笑)
Weblog: 童貞とか恥ずかしいし(笑)
Tracked: 2007-07-17 23:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。