2007年07月21日

×ボーリング ○ボウリング

先日久々にボーリングをしました。

2007.07.21.jpg

訂正します。
先日久々にボリングをしました。
ちょっとした誤字ですが、
労働って素晴らしいと気付かされます。

そんな訳でボウリングを楽しみました。
相方との勝負、相方の嫁の凄まじい逆転劇から数年。
本当に久々でした。
今回は、職場のレクリエーション的な行事で、場所は
「オールナイト営業実施中」のCMで有名なあそこ。
(ローカル!)
夜11時からのスタートという、実にオールナイトな時間帯です。

ゲームが始まりまして、最初は個人戦。
第1投でストライーク!祝第1号ストライクを飾った訳です。
が、そこからが下り坂。
スコア96という無残な結果に終わりました。
続いてチーム戦です。個人戦の結果を元に、チームが組まれます。
当然僕は下手くそですんで、周りはみんな上手い方々で助かりました。
が、まさかの全員乱調

ビリのチームが1位のチームにジュースをおごるというルールでしたんで
みんな絶好調の中、僕たち全員乱調。これはヤバい!
隣のチームとの差、3ピンで第10フレーム。

G 3

うおおー!
僕じゃん!
まけたら僕のせいじゃん!


が、僕の後に投げたNさんのお陰で命拾いです。
とりあえず、ジュースをおごる羽目にはならなかったのですが、
明日から仕事、やりづらくなるなぁ。

上手くなろ、ボウリング。

終わったのが明け方3時半。
次の日休みで助かりました。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。