2007年07月23日

塞がる訳です

そろそろ車の事も書きます。

さて、今年3月に納車されたカルディナですが、
ほぼ何もしてません。

とりあえずCAMOSのテレビ付けましたが、使用率はゼロに等しい。
配線だって運転席下でゴッチャーですし、
やる気が感じられません。

で、先日衝動的にエアーフィルターを交換したのですが、
特にパワーアップが体感出来ません。
まあ、純正交換タイプでしたんでしょうがないんですけど。

あとはワイパー。今流行りのPIAAのトレバッソにしたいんです。
使っている人の意見では、これが一番だと。
デザイン考えるんであれば、同じPIAAでもあのデカい奴。
羽みたいなのが付いた奴が良いんですけど、高い。
しかも、僕が欲しいのはクロームのピカピカの奴なんですが、
今、何故か店頭には並んでおりません。絶版すか?

あとは適当にハンドルカバー欲しいんです。
炎天下、暑くならない程度の奴で。

まあそんな訳で、欲しい物付けたい物は多数ある訳ですが、
金欠でして。八方塞な訳ですよ。

が、何かしたい。何をするか。

僕はぶっちゃけ、走りなんてどうでも良いんです。
一般道でサスが硬いとか、何なんですか。
普通に走れたら良いじゃないですか。
てゆーか、僕は何なんですか。

とりあえず、人とは違う感じに出来ればと。

あぁ思い出した。
僕は昔、こんなの作ったんだった。


2006.11.01_4.JPG

AZワゴンに乗っていた頃、マッドフラップ作ってましたよね僕。
マツダの車なのにスズキのロゴシール貼った、
うんこマッドフラップ(←うんこ色)
そろそろ作りたいと考えております。
黒い車体なんで、とりあえずまた赤で。
しっかりTOYOTAのロゴシール貼って。

しかしステーションワゴンにマッドフラップて。
むふふ、考えただけで笑けてきます。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49021276

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。