2007年07月29日

超自動後退

昨夜、結局ヘビの夢を見る事は出来ませんでした。
それどころか、日中寝過ぎた為ほとんど眠れませんでした。

そして本日は午前11時に起床。
国民の義務である、選挙に行きました。
ははは、国民として当たり前の事ですから。


今日は珍しく予定があります。
職場の人間と、カー用品店を巡ろうと約束をしていました。
急いで着替えて出掛けます。
ここ最近の暑さにはかないませんが、やはり今日も暑い。
職場の人間宅に到着し、しばらく談笑した後、
まずは超自動後退へと向かいます。
(超=スーパー 自動=オート 後退=バック)
最近僕たちは、デイタイムランプの話しかしておりませんし、
僕も非常に興味のある代物でしたので、これを見たんですが、
やはり専門店、PIAAとかレイブリックとか、そういった物しか無く、
当然高いです。平気で10000円を超える値札を貼ってやがるのです。
今日はそんな買い物ではなく、楽しもうというコンセプトでしたので
買わずに出ます。さて次はJMSへ。
ここは結構掘り出し物があり、大好きなお店です。
ハンドルカバーが安ければ買おうと思っていたのですが、
それほど惹かれる値段の物は無かったので次の機会に。

ここで僕が目をつけたのはPIAAのTreBassoというワイパー。
【リンク】PIAA公式サイト【リンク】
余計な物が無くシンプル。かつ機能的なワイパーです。
僕はPIAAの何者でもないのですが、これはオススメ致したい商品です。
が、今日は買い物をする金額は持ち合わせておりませんのでバイバイ。

JMSを出たあたりで急にグダついた空気になって来ましたので帰りました。
一人で行くと見過ごしていた物もありましたが、
こうやって誰かと行くと違う発見も出来ますね。
しかしやっぱり一人で行った方が楽。

僕って寂しい人間です。
posted by 逆転男 at 23:22| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。