2007年08月05日

【その12】コロナに乗りたい

ブログネタに困りましたので、seesaaの言いなりになってみます。
「欲しい車を教えて」というお題がありましたので、
頑張ってそれで書いてみます。


尚、乗りたい車は1台に留まりませんので
数回に分けてお送り致します。


さて第12回目に書くのはこの車
2007.08.05.jpg
カローラに並ぶ大衆車
トヨタ、コロナでございます。

皆様の第一印象はどんな感じなんでしょう?
大体「普通の車」だとか思ったりするんでしょうけど、
僕としては「未知数」な車でもあるのです。
これはカローラにも通じる点はあるのですが、
完全に「普通の車」なんです。
これを如何に乗るか。
考えただけでもワクワクして来ます。

資金に余裕が出たら買って、
原型を留めない程にイジり倒して乗ってみたい車です。

あれ?原型を留めないんなら、
コロナじゃなくても良くねぇ?


いえいえ、この丸い感じのボディが好きなんです。

今軽自動車に乗っている僕としては、
排気量1000ccを越す車なんてのはどれも夢のようなんですわ。
走り、音、乗り心地、どれをとっても数倍は良く感じられるでしょう。



※seesaaブログでの「あなたの欲しい車は?」
と言うネタ振り企画が終了致しました。
が、僕は書き続けますんでご了承下さい。
posted by 逆転男 at 23:44| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | これに乗りたい【トヨタ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50415683

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。