2007年08月10日

チェイサーなガキ

職場の駐車場から大きい道に出る近道があるんですが、
そこって一方通行ではないのですが、物凄く狭いんです。
そこを通る人間は、狭いし一方通行ではない事を知ってますから、
譲り合いながら通行する訳ですよ。
今日、帰ろうとしてその道にさしかかると、一台の車が。
2007.08.09.jpg
そうだね。トヨタのチェイサーだね。
(本日は「これに乗りたい」シリーズではございません)
しかも、もうすぐぶつかるってのに、どんどん来るんですよ。
まだローンも残ってますし、ぶつけられちゃたまらんと思い、
バックをしてやりすごそうとしますが、
左バックミラーが木の枝にガリガリな訳ですよ。
これはムカつきましたね。久々にムカつきましたね。

さっきも言いましたが、みんな譲り合いながら通ってるんです。
僕も長い事この道通ってますけど、こんなに自己中な車は初めて見ます。
ただ黙ってやり過ごすのもしゃくでしたんで、
どんなオッサンが乗ってるのか、見てやろうとして車内を見ますと、
いかにも免許取りたてですみたいなガキが乗ってやがるんです。
しかも「オイオイ何来てんだよ、邪魔なんだよおい」みたいな。

多分あれですよ。
土木関係だか何だか知りませんけど、割の良いバイトして
車買ったんでしょう。もちろん目指せVIPCAR。
そして先輩と、

「オレ、チェイサー買ったんスよ」

みたいな会話を繰り広げてるんでしょうね。
で、もうすぐしたら

「マフラーってどこのが良いんスか」

そして口癖が。

「ホイール欲しー」

あぁやだやだ。
あの顔、思い出しただけでもイライラしますね。
そもそも、免許取りたてなら大人しく軽自動車に乗りなさい。
先輩の影響だか何だか知りませんけど、
どうせお前なんか冬道で事故るんだから。
てゆーか、事故れ死ね。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50867458

この記事へのトラックバック
×

