2007年08月18日

な・つ・か・ぜ

昨日の大はしゃぎによって、全身筋肉痛でございます。
トランポリンのあの動きは、水泳よりも全身運動ですよ。
僕の場合、脳内までシェイクされて激しい頭痛(←脳みそカラー)にも悩まされました。
これ、毎日続けてたら痩せるかな。
んー、その前に吐く可能性ありです。

汗だくでトランポリンをやったと昨日書いたのですが、
その後、着替えもせず冷房に当たっていたので、
当然の如く風邪をお召しになられました。
原因は完全に少年時代です。
着替えは持参したのですが、激しすぎる頭痛により、
着替える気も起きなくなったのです。
そして、コーラ飲みながら冷房ガンガンな所に居ましたので。

今朝起きると、全身の筋肉痛に気付き、
その直後にノドの痛みにも気付きます。
ノドも筋肉痛になるのか、なんて考えたか知りませんが
風邪です。完全に風邪をお召しになられたのです僕は。

これはマズい。

夏風邪をひくとロクな事はありません。
実に5年ぶりとなる夏風邪。
夜寝る時に扇風機モロに受けて寝たり、
食べない
寝ない
起きない

といった不摂生が溜まりに溜まった今回の風邪。

ボーッとする中、今日は仕事頑張りました。
明日は休みなので、家でジッとして治す事にします。

皆様もお気を付け下さい。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。