2007年08月27日

あのさぁ

私は猛烈に腹が立っております。

町の広報誌で、今年の成人式の写真が載ってたんですよ。
言うまでもありませんが、僕の住んでいる町のような豪雪地帯では
成人式は夏に行うのが通例でございます。
その写真を見て、猛烈に腹が立ちました。

荒れすぎ。

何なんでしょう、この時代の流れは。
僕達の成人式でも、一部やんちゃな人間は居たのですが、
流石に記念写真の時はみんなネクタイをキュッと締めて
ちゃんと写っていて、僕としてもちょっと驚く程真面目だったんですが、
今年の成人達はダメですね。
ネクタイ緩めるのはもちろんの事、前の人に抱きついたり
腕組んだり。
ここへ来て何をカッコつける必要があるんでしょうか。

あのさぁ、もっとちゃんとやろうよ。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
というか成人がそんな事やって恥ずかしいと思わないのは色々とダメですよねー。
・・・ま、空気とかに流されちゃうのは分からんでもないですが、ハメの外し方が下手ですよねぇ。
Posted by くろっく at 2007年08月28日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。