2007年09月06日

休日はパワーダウン

※いまだファミマからのメールの返信がきません。

今日はお休みなのです。

全く予定など無いので、昼ごろ起きて飯食って車を触る事にします。
最近は多忙を極めるので、車を触る事から離れすぎておりました。
なので、めっちゃ汚いです僕の車。
しかし超強力な台風も来ますし、今洗ってもどうせ汚れますんで、
洗車なんてする気にはなれません。

以前、シフトノブを交換したんですよ。
買った当初から付いていた、純正の奴も
なかなかシブくて良いんですが、前オーナーの手脂が凄いんです。
と、言うかポマード的な匂いがするので嫌
だったんです。
数ヶ月前になりますが、LONZAのLZ41って奴に交換したんです。
交換して、カッコ良くなったのは良いんですが、
シフトブーツが足らない。
思い切り旧車的なイメージをかもし出します。

嫌だ!

そんな訳で、シフトブーツを交換したいなぁなんて思ってまして、
それにはシフトノブが出ている、センターコンソールを外すという
技術が無ければダメっぽいです。極力自分でやれる事はやりたい。

さて外してみよう。
ネジを外してガポッ・・・ガポッ。

無理ぽ。

センターパネル下部の、灰皿付近から一体になっており、
簡単には外れない模様。ここで四苦八苦して「外したぞ!」
って書けたらカッコイイんですが、休日にそんなパワーは出ません。
一旦諦めて、ネットで外し方を調べようと言う事にしましたが、

無いぽ。

まずは配線まとめようぜ!僕!
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54254044

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。