2007年09月24日

デジカメ欲しい

家の中で麦茶を飲んでいるのは僕だけ?

そんな疑問は数日前。
いつものように風呂上りに麦茶を飲もうと冷蔵庫をあけ、
容器を見ると昨夜と同じ量!
これも僕が以前作っておいた麦茶なので、
僕が作って僕が飲むという
かなりサブい感じ
になって来ております。
ピンチ!
(↑麦茶カラー多用)

今夜も飲んでおります、麦茶。
麦茶を飲みながら明日の過ごし方を考える訳です。
お休みだというのに明日は暇ではございません。
そうそう、せっかくのお休みだというのに
歯医者の定期健診でした。
今月は連休が無く、かなり貴重な休日であるにも関わらず
歯医者さんです。しかも定期健診です。
しかし朝一の予約なので不幸中の幸いです。
問題は朝一で行って、帰ってきてからです。

とりあえず、車のセンターコンソールを戻そう。

ガポッと外してからかれこれ数週間。
肘を乗せる場所も無く、ジュースを置く場所も無い。
教習所のような姿勢での運転なんで疲れる疲れる。
あ、しかし加工もしようと考えてたんだっけ。

むぅ。
posted by 逆転男 at 23:45| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。