2007年09月25日

我が家のU15T【第1弾 9月度】

昨夜、休日の過ごし方を考えた結果。
寝てました。

歯医者さんへは行きました。定期健診受けました。
ピンク色の染め出しされて、歯磨き指導もバッチリです。
が、その後は家に帰ってきて―(ダッシュ)。

しかし寝る前に、僕は凄い事を考え付いたのです。
その名も
「10000円で軽トラを復活させよう」
な、なんて浅はかな考えなんだろう。
考える必要は全くございません。読んで字の如く。
家の軽トラはかなりガタがきております。
それもそのはず。昭和61年式なので、僕の1つ年下なのですよ。
この兄弟車(!)を復活させてあげようと。
とりあえず今日やった事(やらざるを得なかった事)
ガソリンを入れる事。家の人間はどうやら、
この軽トラには見切りを付けてしまったらしく、
本当に必要な時にしか使おうとしません。なので勿論ガソリンゼロ。
なんなら給油メーターのEを振り切っておりました。

普通に給油しても良いんですが、
僕の背中には「復活」という言葉が重くのしかかります。
「ハイオク満タンで」ひぇぇ。
しかもENEOSで給油しましたから、ヴィーゴですよ。
気分的なものかも知れませんが、幾分走りが軽いような。
これで半分スッ飛びました。


【9月度残金】
10001円(財布の1円を足した)−4551円(ENEOSヴィーゴ)
=5450円

後は大体使い道決まってます。
写真などは次回UPします。
posted by 逆転男 at 19:57| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。