2007年10月06日

目がない 001タバコ編

【僕、新商品には目がないんです 001タバコ編】

2007.10.06.JPG

ピースインフィニティを吸いました。
かなりの数の銘柄を吸ってますので、
もちろんピースも済みな訳です。
そんなピースの新作です。

インフィニティを辞書で調べると「無限大」。
このタバコもその意味の通り・・・コピペで。
商品名の「インフィニティ(Infinity)」は、「無限の広がり」を意味する英語で、
“1本のたばこが、お客様の心の中にもたらす無限の価値”を表現しています。
お客様にゆったりと心地よい時間をお過ごしいただきたいという願いを込めています。

だそうです。

そしてその御託(!)通り高級感もありまして、
上の画像でも分かると思いますが、深みのあるパッケージです。
発売日に買おうと思っていたんですが
折り合いが付かず結局数日後にコンビニで買いました。
その為、おまけのライターもGETです。
なかなかシブい色のライターで、ガスも充填出来るのでラッキーです。
20本入りのタバコでは最高額の350円。

肝心なのが吸ってみての感想ですが、
ピースっぽいなぁと。

うぅん、高級な物は僕には合わないんすよ。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59304310

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。