2007年10月14日

がんばれ休日

さて本日の予定は・・・

・洗車
・部屋片付け
・衣類の整理
・ヤフオク物色(済)

既に「済」があるのが非常に気になる所ですが、
ヤフオクの物色なんて、
僕の日常なんで予定に書くまでもなかったです。
さて他の予定。

正午起床。この時点でヤバいと思いました。
起きるとのど自慢やってたんで、
これは飯食って夕方まで寝てしまうという、「グータラ休日パターン」です。
昼飯を早々に切り上げ、洗車をしよう!
と思いきや水道が使われていて少々お待ち下さいでしたんで
またまたピンチ!しかも睡魔まで襲ってくる始末です。

ウトウトしつつも何とか寝ずに作業開始です。

洗車なんて半年ぶり位なので、気合が入ります。
まずは水かけて、シャンプーで洗って、
今日は車の「冬支度」。
今年最後(寒さによる)になるであろうWAXがけまでしちゃいます。
さて、テンションが愛車紹介のHPみたいになってきてますが気にせず。

結局夕方まで作業しました。
時間にすると3時間程度。
久々に頑張った!

これで洗車は終了。

次は部屋の片付け&衣類の整理です。
これは書くまでも無いですね。やりました。
いやマジでやりましたって!

久々に有意義に過ごせた休日でしたね。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60705051

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。